気軽に出合いを体験したいなら【candyclubuk.com】 気軽に出合いを体験できるサイトをまとめました!

スーパーでお買い物

あーぁ!!日記書いて終わりかけてたのに消えたぁぁΣ( ̄□ ̄)!チキショー!チキショー!!!まぢがっかりすぎるし(TOT)今月まぢパチンコ負けすぎてヤバい(x_x;)給料日まで買い物しないと思ったのに、たまたま行ったスーパーが大創業祭で激安〜(〃▽〃)買っちゃうだろ!だって豚肉はグラム88円!牛肉グラム100円!フルタの生クリームチョコうちの家族大好きなんやけど199円やし(〃▽〃)アタシの大好きなドロリッチ99円よ〜(´∀`)やばぴーす♪♪テンション上がる安さ(☆▽☆ )貧乏主婦にはたまらないぜ(*´д`*)ハァハァ。
これで給料日まで持つやろ(*⌒▽⌒*)ご飯はチンジャオロースとワンタンスープ☆作って今から野球観戦!!野球全然興味ないけどね(*’-')パパと義父が見るからね(=°ω°=)今日で優勝決まるらしーですっ(^-^)頑張れソフトバンクヾ(´ω`=´ω`)ノ興味はないけど勝つとセールだし2人の機嫌がよくなるから応援します(笑)フレーフレーソフトバンクヾ(^▽^)ノ

この前いきなり旦

この前いきなり旦那が子供の2人目の話をしてきた( ̄〜 ̄;)そんなに真剣な感じじゃなかったけど、いきなりだったからびっくりした( ̄〜 ̄;)
旦那はいつも言ってることがころころ変わるから全くあてになんないけど、その時は1人っ子はわがままになりそうだからもう1人いてもいいと思うって言ってた( ̄〜 ̄;)しかも上の子と間をあけちゃうとなかなか子供から手が離れなくて大変なんじゃないかって言ってた(__;)
あと、冗談ぽく、まぁ子供が大きくなって離婚とか考えてるなら1人でいいけどとも言ってたΣ( ̄□ ̄;)図星だった( ̄〜 ̄;)どう思うって聞かれたけど、まさか、子供が大きくなって離婚しようと思ってるから2人目は考えてないなんて言えず、笑うしかなかった(__;)
けど、もし2人目が欲しいと思ったら、たしかにのんびりしてるより、まとめて子育て終えちゃった方が楽だろうなと思うし、そろそろ真剣に考えないとな〜(__;)周りも2人目妊娠とか増えてきたし(__;)

おぐらトーストが大好きです

トーストって好きですか??私は朝ごはんによくトーストを食べますね〜やっぱり手軽でいいしなんだか朝ごはんはトーストってイメージが強い私です。
トーストに何を塗りますか?やっぱりバターとジャムが定番?このあいだ、コメダに行ったら小倉トーストがあったので注文してみました。
なんと自分でバター(マーガリンだったかも)とあんこを塗るんだけどけっこうなあんこの量だったのでびっくり!もったいないな〜って思ったけど、けっこう食べてたらなくなりました。
これはけっこうバターが多いほうが美味しいかも。
バターの塩味とあんこがいい感じ〜〜ってことでそこから家でもやってみることが多くなりました。
コーヒーとの相性もいいし、ばっちりでしたよ〜あ〜〜美味しい!家族からも好評なんですよ。
この間は子供の友達がたくさん遊びに来たときにお菓子がない〜ってことでおぐらトーストを出したら好評でしたよ。
おやつにもいいかもしれません!!これ、おすすめ〜〜

   

気軽に出合いを体験したいなら【candyclubuk.com】